2005年09月15日

残暑 状況 時間

TOEFL終了〜
ライティング途中で終わっちゃったけど、他はまあまあかな。
身分確認、不正行為防止にはかなり気を使ってるみたい。
てか、「周りの音が気にならないように」って
ヘッドホン型耳栓まで用意しているのには驚いた。
でも、ここまでやってくれたほうが、受験者としてはありがたいだろう。
これで人生決まる人もいるかもしれないからね。
受験生時代の模試も、もう少し環境に配慮してくれればよかったのに。
でも受験料高いなー(140USドル)
終わったあと、オーストラリア大使館の図書室に潜入してきました。
これでもか、ってくらいの留学パンフレット。
「毎年冬になったらオーストラリアに住むのが理想」
って昔言ってたっけ。


落ち着いてくると
ちょっと前のことも思い出してくる。
前だけ見ていたいけど、そうもいかないみたい。

来週は京都に
再来週はシンガポールに行こう。

そろそろ本腰入れてバイトしなきゃ・・・。
posted by クニ at 01:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせてもらっちゃいました。TOEFLお疲れ様でした。自分も留学前結構受けてたよ。本当目標点数出るまで泣きそうだったけど…。笑

自分も10月に英検あるので一緒に精進していきましょう。
Posted by tomasito at 2005年09月15日 03:30
トラバありがとうございます♪
この前のはなんか意味不明だし。(航空会社のサイト?)
院で外国行くなら最低250は欲しいなぁ。
何とか日本でもSpeakingが入る前に点数を取っておきたいところ・・・

「精進」って言葉、いいですね。
英検良い結果が出ますように!
Posted by クニ at 2005年09月15日 15:05
激励、ありがとうございます。
「頑張る」って言葉を使いたくなくて、
「精進」しか思いつかない、ボキャ貧な私。
(同義語ではない。ということで)

自分もTOEFL受けたくなってきたぁょ。
Posted by tomasito at 2005年09月16日 12:31
私も11月に家族でシンガポール行くよん
Posted by neji at 2005年09月17日 01:23
11月なら、全く違う季節を感じられそうだね!
うちは家族で海外は無理そう・・・
ごしごきしせんざい。
Posted by クニ at 2005年09月17日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【英検マラソン】
Excerpt: 友達のk u n iくんがTOEFLのために、記録をつけていたので、それに刺激されて自分も行うことにいたしました。inspireしてくれて、どうもありがとう!お互い目標に向かって進んでいきましょう。
Weblog: +somethin' unkewl+
Tracked: 2005-09-15 03:28
×

