2006年02月23日

そろそろ冷凍食品にも飽きてきた

気付けば学校も終わり、ストレスフリーに近い日々。
でもあんまり遊ぶ気も起こらないんだよね〜。
最近は次のステップとして何をすべきか
色々考えたりリサーチしたりしてます。
ま、いつものことだけどw
珍しく本も読んでます。

そういえば、僕が進路についての情報収集に熱心なのは中学生の頃からで
それ自体に熱中し、目的のために動くことが不足してきた…と思う。
結局、目的のための行動の原動力となったのは
「こいつは凄い。この人みたいになりたい!」
と思えるような友人との出会いだったり
崖っぷちまで追い詰められて、
もうこれ以上後には引けないという
ギリギリの状態での意地、だったりしたっけ。
要するに体験=リアリティdesune。
僕はこの言葉が好きなんだなぁ。笑


東大が入試結果の情報開示を行うようになったんですね。
ここに直接行って申し込むのが簡単みたい。要住所付ID)
結構革命的かも。
良いことなのだろうか…数値が明確に分かればすっきりすると思うので
僕は肯定的だけれども。
いつまでもそこにしがみつく原因となってしまうのはあまり良くない鴨ね。
開示までは一ヶ月くらいかかるとのこと。
ってか、こんな施設が学校にあったのね(@_@)
posted by クニ at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。