2006年01月23日

ねぇイライラする。

はぁ、気が重い…
●×式じゃない勉強って終わりが見えないというか
もやもやした、バラバラの事象に自分で線引きしてカテゴリー分けして分析して
しかも、それを言葉にして人に分かって貰うとするのはとても難しい。
先に発表した友達の
「頭おかしくなりそうだった」
って言葉の意味がやっと分かってきた。。

で、今日学校のプールに行くときたまたまドイツ人の知り合いと会って
「これからまた研究室戻らなきゃ〜」という彼に
「えー、こんな遅くまで働かなきゃ(Work)いけないんだ〜」と言ったら
「いや、働くって言うか、
好きなことをやらせてもらってるから楽しんでるよ★」と返される。
そうだよね。好きだからやってるんだよね…
僕もこの状況を楽しもう。
やっぱ人と会うのは大事だ。

そんな毎日の心の支えになっているのは音楽。
何となくH jungle with t の歌が聞きたくなったのでAmazonで検索するも
シングルがいまだに高いままなんですね。
で、気付いたんだけど、wow war tonight が収録されている
TK Million Worksってアルバムは99円なんだね(もっと高いものあったが)。
これはこっちを買うしかないだろ〜。

やさしさに触れるよりも、振りまくことで…か。
僕の場合、景色は見えないから駅ごとの看板ですね。

画像:おそらく今夜中に食べてしまうバームクーヘン(かなりデカイ)

060123_2234~01.jpg
posted by クニ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。