2006年01月22日

雪と安物コートと私。

昨日は大雪でしたね〜
雪は軽いので、風が吹くと傘もあんまり役に立たない感じ。


以前
「雪降らないかなぁ。自分が用事ないときに(笑)」
なーんて書いた記憶があるのですが
用事アリアリの21日でした。

まず、朝バイトから帰ってきてお風呂に入り、
そのまま支度し母親とランチ。
久しぶりに成城のTo THE HERBSに行く。
最近仕事を始めたようなので、「今日はおごるわよ〜」と色々注文。
主に父親関係の話をする。
権威の象徴だった彼は、
いつのまにか他の構成要員に疎まれる存在になりつつも、
いまだに権力を振るおうとする。
「結局それって全部オナニーだよね」と言ったら
「そういうことを言う、時と場所を考えなさい!怒」と言われる。
隣のテーブル人いないし、聞かれてもどってことないって〜
まあ、指導教官の影響もあるだろうな(笑)

結局、諸々の事に関しては
「あんたも色々勉強してるんだから分かるでしょ」
という無茶苦茶な理論で片付けられるw
なんかねー、分野にもよるけど
勉強すればするほど
頭おかしくなりそうになる時があるんだよ。

その後は薬をもらいに行き、髪を切りに行く。
前者にはもう十年以上お世話になっているので
「たまには挨拶しに行けば?」と言ったら
「えーやだぁ、今日あんまオシャレしてないもん(>_<)」とのお答え。
はい、私はあなたの子供です。


遅れる小田急線に乗り、都内某所の激安コンタクトレンズ屋へ。
受け付けの女の態度がいまいち気に食わない。
まあ、下手なこと言ったら責任問題になるのは分かるけどさ。
場所柄、来てる客もイマイチ垢抜けない感じ。

そのまま英会話のクラスに行き、思わぬゲスト!?に驚く。
まさか本物をああいう形で間近に見るとは…


発表の準備がやばいので食事もせず早々に退散。
不安だ…
posted by クニ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。