2006年01月04日

東京スピード→AYA

以前、物を拾おうとしてかがんだ姿勢のときに咳をしてから、腰が痛いです。
今まではそんな大したことなかったのですが、昨日の夜に容態が急変。
あまりに痛くてうんうん唸りながら、朝まで寝れませんでした。
痛くて声を出すのは嫌ですね。
まあ、いつも日の出前くらいまで起きてるんだけどw
これってぎっくり腰なのかなぁ。。

もう一年以上会ってなかった友達に「今日時間ある?」とメールし、
彼女がバイト終わってから、僕の待ち合わせ時間前まで会うことになる。
Mixiで伏線は張っておいたとはいえ、このスピード展開が心地良い。
この時期の新宿のカフェはどこも満員で、結局AYAに落ち着く・・・。
AYAというのは、靖国通りと歌舞伎町付近にある、
コーヒー170円きつねうどん280円(意外とおいしい)のお得なカフェです。
ttp://www.mangahiroba.com/aya/
場所と値段が幸いしてか、強烈な客が多いです。店内も結構荒れた感じです。
レジのおばさんがドラァグクイーン顔負けなメイクの時もあります。
終電を逃したとき、クラブに疲れたとき、空いてる店がないときは是非どうぞ★
4時とかに行くと結構寝てます。

3丁目付近では結構男同士で手をつないでいる人が目立ちました。
久しぶりにアーティーに行く。
ここはあまり気取らない雰囲気が好きです。
選曲もいい感じだった。
オネハ大好き♪
なんか血が騒ぐ感じ。

もっと近くに住んで、終電を気にしないで時間を過ごしたいなあと思う。
たぶん生活はこれ以上崩れないだろう(笑)
posted by クニ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。